2010年1月19日火曜日

日々の備忘録 43

週末は某バンドの練習でした。

いや~課題の新曲2曲追加DAYでした。
(といっても他のメンバーの皆さんにとってはお馴染みの曲で、僕が入ってから初めてやるということでしたが)

う~ん、もっと上手く弾きたい…

だんだん分かってきたのは、
「若い頃、できなかった技は、今もできない」

これは当たり前のようではあるが、なんとか克服したいもんだ。

「そういえば、この運指は学生のときもできなかったな。今もじゃん!俺変わってね~。痛いオレ」
みたいな。
残りの人生(いやそんなに年食ってはいないが)、もちっと弾けるようにがんばるぞい。

年とってくるとやけにアルバムいっぱい出したり、精力的にツアーやるアーティストって結構いますよね。
なんか、そういう方々の気持ちが少しわかってきたような気がしますね。

といいつつ、楽器屋さんのサイトばっか見てる時間が長いな…


そういやケーブル買うの忘れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿