2010年1月15日金曜日

オイラの本棚 25

1月になってずいぶん寒い…

なんか更新も遅くなってきました。

実は我が家のパソコンは台所に置いてあって、家の中で一番台所が寒いんです~。

それでノートPCを購入し、無線LANも導入し、さてバンバン更新すっぺかと思ってましたが、深夜になるとやはり寒い。眠い~


さて、最近はSNSサイトもたくさんあるし、mixiもある、 twitterもある、 my spaceもある、youtubeに自分のサイトも作れる、と。
ほんとにいろいろあるんですよね。

でクリエーター系の方って、いろんなところにマイページ持ってますよね。
いや、なにをどう使い分けているのか、ほんと大変かと思います。でもついついいろんな方の日記を見ちゃいますけど。

この間、twitterを登録してみました。

ここも結構賑々しいですな。

つぶやきとはいえ、結構な情報量でちょっと驚きです。
つぶやきではなくて、「みなさ~ん!私のとこ見てる?」みたいな感じで宣伝に使ってる方も多いですよね。そこらへんカツマーさんとか上手いですね。

で、バンドルネーム(でいいのかな)を他のブログとかと違う名前で登録している方、結構多いので、友達や先輩探すの大変かも…

当分は見るだけ(フォローって言うのかな)にしときます~


0 件のコメント:

コメントを投稿