2010年1月7日木曜日

コドモネタ 37

新年あけましておめでとうございます。
というには,もう7日ですね。
遅くなりました。


さて,7日は長男クンの誕生日です。
また3学期は始まっていないので,どこか連れて行こうと思います。
たまたま会社も休みがとれたし。

といっても休みもらうために深夜まで会社に残ってましたが。。。


もう7歳なんですね。
赤ん坊の頃は,しょっちゅう病気にかかって,会社に何て言って休みもらおうかずいぶんと悩んだのがウソのように,最近はまったく病気しないですね。
熱が出ても翌日は平熱に回復してるし。
ほんとありがたいです。

次男クンは,もとから体力があって,あまり心配はしていないのですが,それだけに長男クンとの思い出は深いです。
おそらく,パパさんのほとんどははじめてのお子さんとの思い出のほうが大きいですよね。
なんといっても初めての体験ですから。

僕も,ようやくといった感じで,普通に子供がいる生活にやっと馴染んできた感じがします。
今までは,日中にママ抜きで子供と過ごすときは,それなりに緊張感があるので疲れが出ていたのですが,最近は,「それもまた楽し」と思えるようになってきました。

最近はもうバトスピにつき合わされっきりですが。。。
(早く帰ってルール本読まなきゃ・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿