2009年12月30日水曜日

コドモネタ 36

W&ディケイド

夏にディケイドを観た親子なら、冬も必ず観ることでしょう。
と我が家も行ってきました。

吉川晃司、カッコイイですよ。
なんかテレビ版でもたまに出てもらいたいな。
いまのWは、出演者で年上世代の方があんまり出てないので(寺田濃さんくらいだから)、こういった落ち着きのある、かつアクションができる方を出してもらいたいですな。

そしてお宝、入場者特典カードをゲット!
夏はもらえなかったので長男クンご機嫌いとよろし。

ファイナルアタック!


で、バルト9で観た後に、7Fに降りたら、模型屋さん発見!
鉄道のジオラマが置いてあって、自分の電車を持ってきて運転できるんですな。
あと、家で模型作りがしづらい方とかのために、作る部屋を貸してくれたりと。
コドモより自分が吸い込まれそうだ…

模型ファクトリー

0 件のコメント:

コメントを投稿