2009年9月14日月曜日

コドモネタ 34

運動会 暑かったぞい!

今日は長男クン,運動会でした。
いや,ホント暑かったですね。

僕,父母会の広報なのでカメラ撮り放題でしたが,でも広報用ということで,他のお子さん中心に撮ってて,我が子の撮影はママ任せ。

結構しんどいですわ~。
プライバシーとかで,あんまり顔にピントあわせないようにとか,後ろ向きのときになるべく撮るようにとか言われちゃうので,どれも風景写真みたいです。
ま,広報的にパーツ的に写真使うのでいいんですけど。
よく売ってる「写真素材集」みたいな感じ。
あれ買ってきて載せてもわかんないかも。


だからこそ,余計勉強したくなりますね!
ボカシ上手くやる方法とか,シャッター空けとく時間の加減とか。
う~ん,上手くなりて~な。。。

もう,今年2台もカメラ買っちまいました。パパ用,ママ用。散財です。
ま,いいか。

ということで,隣にいたどこかのママさんの服にピントあわせて1枚。
これなら誰だかわかんないでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿