2009年9月8日火曜日

日々の備忘録 39

ふいに見たくなったぞ「謎の円盤UFO」

ブログ仲間の先輩の日記でちょっと話題になってる「謎の円盤UFO」。

映像アップしてくれてる方がいるんですね~。感謝です。

コドモのころ、この映像にも出てきますが、潜水艦や飛行機(シャトルかな)に乗るときに、ダストシュートみないな排気口みたいな入り口からコクピットに乗り込むんですが、これコドモのとき、ホンとよく真似しました。
押入れの上段から飛び込んでみたり、風呂場で風呂に入るとき真似しながら飛び込んだり。。。
当時、インターセプターとかは買ってもらえなかったけど、キャタピラついた「シャドーモービル」のミニカーをゲットして、ずいぶん遊びました。今もコドモが使ってます。

ネットでいろいろ調べると、やっぱり暗い過去とか引きずる主人公なんですね。

でも結構お色気もあったんですね。洋服とか髪型、結構クールです。

一応1980年が舞台です。すでに宇宙人の攻撃受けてるんですよ、地球は!
たいへんだ(汗;)




ジョー90とキャプテンスカーレットもお気に入り!

0 件のコメント:

コメントを投稿