2009年7月29日水曜日

日々の備忘録 35

やっと勝てたのう…

ガンバライドです~。
あんまり行きたくないんだけど,空いてるとなんか一応やっとくかという気になってしまいますな。
それが狙いか…


やっと勝てました長男クン。
モードは一番やさしいやつ。

カブトとストロンガーはなかなか往年を彷彿させるいいコンビだ!
あえてカブトには後衛にまわってもらいましたが,なかなかストロンガー強いです。


でもなんか,ヒーロー同士がタッグを組んで,対戦相手もライダーのコンビという正義VS正義のファイトってどうなんでしょか,と往年のライダーファンは思いましたが。

映画も見に行くことになりそうだ~…



0 件のコメント:

コメントを投稿