2009年8月4日火曜日

コドモネタ 32

意外にミュージカルっていいな。。。

今日はママの会社が急に休みとっていいということで(夏休みのシフト上今週休んでちょうだい、と言われたらしい)、コドモたちも夏休み中でだら~っとしてるので、なぜかママの発案でサンリオピューロランドへ…

多摩方面は独身時代と幼少期に住んでいたので、とても懐かしゅうございます。
結構、草っぱらっていうのかな、草むらがまだたくさん残っていていいな~。

ピューロランドって今まで一度も足を踏み入れたことはなく、なんかキティとかいるんだろ…、くらいにしか思ってなかったんですが、結構、ミュージカルいっぱいやってるのね。

ミュージカルなんてコドモたち(男二人だし)、まったく興味ないのかと思いきや、みんな釘付け!

コドモネタだからって小ばかにしてましたが音楽や歌がかなり練ってあるよね~。
変調とかバンバンあるし、ハモリがかなり難しい。

それに係のお姉さんたち、みんなメイドっぽい制服が多いぞ!
話し方もそれっぽい…

キャラクターモノは正直いまさらって感じでしたけど、いいじゃないですかお姉さんたち。


そんなまとめでいいんか…


0 件のコメント:

コメントを投稿