2009年7月21日火曜日

日々の備忘録 33

先週末は,先輩のライブを見に新宿某所へ…

子供にメールで「会社終わったら先輩のライブ見に行きます。今日は遅いです」とメール送ったら,「おやじばんどでしょ」との返信あり。

一応,そういうコミュニティの中に自分のパパが入っていることは認識している模様。


素晴らしいストラトの音に感激!
(もちろんアンプもよくコナレタ感じのいい歪みでした)

なんていっても手作りですからね~
弾く人がいいからだと思いますが,作った方もスゴイいい仕事されてるな~,と感心しきりの夜でした。


う~ん,僕も,もっと酒飲めるタイプならね。もっと夜遅くまでお付き合いさせてもらいたいんですけど,僕らの同期みんな酒弱いし(苦笑;),次の日仕事あったしね~,また参戦させていただきますよ!


ということで,自分で練習する時間確保するには仕事をこなさねば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿