2009年4月4日土曜日

日々の備忘録 24

終わらない~

昨年度末から,なんか業務が込み合ってます!
またこの時間まで会社にいるんだな~(もうすぐ3時)

平常業務の後に,通信商品の梱包の手伝いとかやってます。
そんなに売れてんのかな…

そして最近の仕事といえば教育関連なので,学生さまにお出しする成績表の「システムメンテナンス」というものがあります。
これがキツイ…

途中まで作業が合ってんのに,最後の最後で出力できん!なんてことを日に2,3時間やってると,もう夜中だもんな~。。。
それと梱包バイト(?)のノルマやってからだから,頭回らん。ハハハ…

それはそうと,,,

長男が1日から学童保育に通い出しました。
今まで保育園のちいちゃい子たちを見てたから,いきなり小学校3年生くらいの子を見ると,なんか大きいよね。

大きい子たちに圧倒されてないかどうか,ほんとにもう自分そっちのけで心配してましたが,3日間行って結構慣れてきたみたいですね。

おやつも結構用意してくれるみたいだし,ま~安心。

ちなみにここの学童保育は,小学校内の施設なんですけど,うちの小学校(まだ入学式やってませんが),あのルー大柴さん,とか雅子さま(1年間だけ在籍したとか)が通ってたんですね~,小さい学校なので,近隣の学校と統合される予定があるとかないとか…。
でも精一杯楽しんできてほしいな,と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿