2009年3月24日火曜日

日々の備忘録 23

帰省(つかの間)

先週末に実家へ帰りました。
1泊だけでしたが。。。
仙台で仕事があり、同僚らとは別れて一人、実家に泊めてもらいました。


ふ~、何年ぶりだろう。それに一人で帰ってきたのも。

部屋に置きっぱなしのトーカイ・ストラト(写真とってくるの忘れた…)をちょっと弾いてたら、すぐに親父の晩酌に付き合わされて、ほどなく爆睡…。
ほかにも、グループサウンズ全盛期の頃のものと思われる、親戚から譲り受けたYAMAHAのギターアンプとか、レコードのコレクションなんかを撮ってくる(持ち帰ってくる)予定もすっかり忘れてもうた。
(翌日のスケジュールをよくよく考えると持ち帰る余裕なんてなかったんだけど)

というわけでこんな写真
僕の某SNSサイトのニックネームはここから来てます。




東北ではよくありがちな駅舎のたたずまい。



↑そういや、教習所の路上試験のスタートがここからだったっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿