2008年9月26日金曜日

日々の備忘録 12

ZEP&さぬきうどん


いや~最近はツェッペリンがいい感じで復活してますよね。
実はCDではオイラ持ってないですが,レコードも「Ⅱ」と「永遠の詩」と「プレゼンス」くらいで,みんな実家に置いてあるんですな。

というわけで懐かしさのあまり以前に購入したZEPのTシャツを出してみました。

いいでしょ?ネブワーズのときのですよ。
たいていハードロック系のシャツって黒がほとんで,あっても白とかなんですが,これはグリーンです。珍しいです。




今年の夏はかなり着ましたね~。
いつも洗ってるからシワシワですけど,縫製が二重に施してあるところが多いので,結構洗濯しても大丈夫ですね~。

これを販売してるのが,オイラの後輩でもあるtoshiさんです。
彼とは学生時代のバンド仲間でもあり,一緒に演った時間はそれほどでもなかったんですが,とても気が合ういい仲間でした。

もっと近くに住んでたらいっしょに演りたいな~,っとか思ってるんだけどね~…

社会に出てからずっとご無沙汰だったんですが,何気なくネットサーフして見つけたサイトで,気になってメールを出したら彼だったんですね~。いや懐かしかったぞい。
今はいろいろコドモネタとか仕事ネタでもお世話になってます。

最近はオールドファンにも分かるバンドのアイテムも充実してきたので寄ってみてください。

metal-alive.comのお店はココをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿