2008年8月29日金曜日

日々の備忘録 10

ネット・ラジオオオ~

いや最近すごい雨ですな。
コドモたちの送り迎えは結構しんどいですわ。
二人別々のとこに通ってるんで,雨具を用意して着せて,またもうひとつの園へ…って感じです。
月曜と金曜はお昼寝道具とシーツや洗濯物があるから,自分は結構ずぶ濡れになってたりして…

最近そんな洗濯や家事のお供はネットラジオですな!

このサイトをここんところよく聴いてます。

ORSRADIO

80年代,90年代のハードロックがいい感じで楽しめます。
わりと自分の棚に置いてあるアルバムからの選曲が多いんで,自分でCDかける手間が減るって感じですな。
ま~,何日か聴いてると選曲の方針がわかってきちゃいますけど,いやいや懐かしい。
家事の途中で昔コピーした曲がかかると,手ふいて,やおらベースを取り出しちゃいますね。
でも自分のチューニング合ってないから,合わせてる間に曲終わっちゃう(笑;)

0 件のコメント:

コメントを投稿