2008年5月29日木曜日

日々の備忘録 7

地下鉄 副都心線が開通するんですな。

いや~,雨がザーザーですな。
なんとなく街で無料タウン誌をパラパラ見ていたら,都営地下鉄副都心線がまもなく開通するんですね。

そういえば,学生時代,西早稲田交差点付近の某お店でバイトをしていたオイラは,当時,お店のオーナーから,「今度ここらへんに地下鉄できるんだぜ。オイラ君も,金ためて土地買っとけよ。フフフ…」とか言われた記憶があります。

と言われてもね~,この話は20年も前のことですよ。
そう言われれば,その話のあと,やけに賃貸マンションの建築が多くなったな…,とか道路近くの建物がどんどんセットバックされてきたな…,とかなんとなくそんな香りはしてましたよね。
都市地下伝説が結構好きなオイラではあります。

でも,このサイトかなり気合入ってますね!!
運転体験ができるなんて!
(家庭で見るにはちょっと重いかな)

副都心線開業!

0 件のコメント:

コメントを投稿