2010年5月11日火曜日

日々の備忘録 51

うおっ!
とにかく忙しいんですが,なんか生産性の悪い仕事が増えてきました。

世の中,なんか同じ意見の多い人多いですね~。

最近は結構タクシーで帰宅が多くなってきましたが,車中でそんな話すると必ず運転手さんが
「みんなおたくと同じこと言ってるよね~。オレもそうだけど(笑)」
みたいな感じ。

(それはそうと,運転手のさんのノルマの話とか,いろんなテクニックとか,たくさん乗ってると面白い話も多くてタメになりますよ)


甘えた仕事の仕方してるつもりはないんですが,なんかちょっとボタンの掛け間違えで急所突かれたり,敵対するような付き合いしているつもりないのに,ドカーンとクレーム受けたりとかね…

なんだかな,,,中年以上がこんな仕事の仕方を若い衆に見せちゃうと,なんか興ざめするよね。

ということで僕の崇拝する哀川さんの本でも読みたくなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿