2008年8月8日金曜日

日々の備忘録 9

ついにオイラは世界に向けてデビューした!?

みなさん,googleの新しい地図機能「ストリートビュー」って使ってます?
オイラのマイミクさんの間でも静かなブームですよ~。

今日の朝,バイトのお姉さんが,
「ね~!,オイラさんgoogleに写ってるよ!」
って言うので見てみたら,

「おおおお!!!,俺だ!!!」


わが社の裏道をよそ見しながら歩くオイラ




そして,カメラを進ませ,振り返らせると,正面から歩いているように見えるオイラ



う~ん,いつ撮られたんでしょうね~。
どうもgoogleのステッカーを貼ったシルバーのプリウスが街を走っているようですね。
その屋根に小さなWebカメラみたいなやつがついていて,そこから撮ってるっぽいですな。
でもいろんな角度を集めて,360度見えるように作ってあり,すごいなこれ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿