2009年6月17日水曜日

日々の備忘録 29

HEAVEN AND HELL

子供たちがだんだん大きくなることを考えて,はたまた住宅ローンもそろそろ厳しくなる年齢になる前に「引越し」したいな…,とひそかに考えていたところ,嫁サンも同じようだったらしく,最近は不動産チラシを夫婦で夜な夜な見比べたりしています。

ただ,やはり男の目線と女の目線って違いますよね。。。

嫁サンは摩天楼みたいな物件ばっかり目が行くらしく,僕は僕で一戸建て結構イイじゃん志向(地下室にスタジオとか作りたい!とかいって更地ばっか探してマス)。

たがいに長所短所はあるので,お互いを攻めたりはしませんが,嫁サンのもってくるチラシはみんな高層なので,ほんとHEANENな気分です。僕は高所恐怖症です。

さらにローンを考えるとホントHELLですよ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿